寝室に最適!静音機能がおすすめの加湿器TOP3はこれ!

眠ったいる時でも部屋は乾燥し、それが原因で体調を崩すこともあります。

そのため加湿器は必要で、眠っているので静音機能がなければなりません。

一般に快適な眠りを邪魔しないためには運転音が30db前後のタイプが適していると言われていて、静音モードが搭載されています。

このモードにすると表示パネルの明るさも暗くなり、就寝時に音や光を気にすることがありません。

サーキュレーターで空気を循環させるので、部屋の中をムラなく加湿できます。

他にも静音機能のあるこのタイプは大容量のタンクが付いていて長時間連続の使用もでき、タンクには抗菌剤が配合されているので使います。

アロマを注ぐトレイも付いていて、心地良い香りでぐっすりと眠ることができます。

電源がマグネットタイプなので、夜中に足をひっかけても倒れることがなく安心です。

コンパクトな静音性のあるものもあり、小さいだけにベッドの枕元に置くことができ、音も静かな加湿器なので、そばに置いていても、気になる事はありません。

これにはリモコンが付いていて、タイマーやおやすみモードの切り替え、加湿の調整が横になったままで操作することができるので便利です。

デザインもおしゃれでインテリアに溶け込むタイプです。

関連記事

  1. これなら安心!赤ちゃんにおすすめの加湿器TOP3を紹介します

  2. ハイブリッド式|加湿器の種類別人気メーカーTOP3をご紹介します

  3. コスパ最高!一人暮らしにおすすめの加湿器TOP3をご紹介します

  4. 超音波式|加湿器の種類別人気メーカーTOP3をご紹介します

  5. 気化式|加湿器の種類別人気メーカーTOP3をご紹介します

  6. インテリアにもなる!おしゃれな加湿器TOP3をご紹介します